ひよこ組・ことり組 お散歩遠足(植物園) 3月7日(月)
ことり組、ひよこ組最後の遠足☆彡
植物園まで少し遠いけど、みんな頑張って歩けたね☆強い足になったね(^^♪
温室に入ったよ!!バナナにサボテンに外国の花や木がたくさんあったね!!
「あったかいな~!ここはジャングルだ~(*^^*)」と子どもたち大喜び💕
見たことないお花や草がいっぱいあったね![]()
![]()
ことり組探検隊出動☆彡「なにがあるのか楽しみ~♪」
「見て見て~!こんな大きな葉っぱが落ちてたよ!!」
「噴水があったよ!!冷たくて気持ちい~♪」
泳ぎたい!!と言っていた子もいました(笑)
たくさん探検してお腹すいたね!!今からお昼ご飯を食べるよ♪
みんなで食べると美味しいね💛
ひよこさんもご飯を食べたら探検へ行きました![]()
![]()
あ!どんぐり発見![]()
春なのにたくさん見つけたね![]()
こちらはバブバブの赤ちゃんです
ハイハイで行ってきま~す💕
わ~い
先生のベッドに寝ちゃうぞ~![]()
![]()
ことりひよこさん混ざって、みんなでかくれんぼもしたよ![]()
「どこかなどこかな~![]()
」「あ!み~つけた
」
ことりさんとひよこさんととっても仲良くなれた1日だったね![]()
小さな春をたくさん見つけられました![]()
![]()
















