学校法人マクリン幼稚園制作展 2月6日(木)7日(金)8日(土)

下鴨神社の森を南に、東は高野川、西は賀茂川を望む閑静な住宅街の中に在ります。

学校法人マクリン幼稚園

園児の活動報告

制作展 2月6日(木)7日(金)8日(土)

ずっと頑張って準備してきた制作展、とうとう完成しました!

今年のテーマは「2020年チュータ日記

~お友だちと笑顔であいさつしたよ~」です。保護者の方や小学生もたくさんきてくださいました☆

 

ホールに入ると動物園の門。その中にはカーレース場があったよ。お父さんとお母さんも対戦。どちらの車が先にゴールするかな!?!ぞうさんの滑り台を滑ったら、お池にバッシャ~ン!お魚釣りもできたよ☆

 

 

サーキット場でゴーカートに乗ってコースを回ったよ。コンビニでホットドッグやアイスも売ってます。

 

 

雪の世界で雪合戦をしたよ。雪だるまさんのお家でごちそうを食べたり雪の滑り台をしたよ♪

 

山のお家のキッチンでお料理したり、美味しいお料理を食べたよ。パンダやお魚もいっぱいいたよ

 

鬼が島があったよ。お豆を投げて悪いオニをやっつけたよ!可愛いオニもいたよ

 

未来の世界には、未来の映画館、未来のゲーム、秘密の道具ミュージアムがあるよ!

ドラえもんも隠れていたよ(*^^*)

  

チーズのホテルには、チーズ食べ放題の温泉やベッドでごろごろできるよ。

 

子どもたちのわくわくするような夢の世界!みんなで力を合わせて作りあげたね!

見に来てくれてありがとう

 

 

 

 
« »